Latest Entries



窓越しのはなちゃん

最近めっきり更新してませんが
みんな元気にしてます!

子犬たちも大きくなってきました


先週 いつものドッグランに大プチ6頭連れて行ってきました。

暑くてみんなすぐにへばりましたよ…


ここのドッグランにはプールもあって
去年のリベンジで泳がせたんですが、
まぁみんな泳がないこと…

しかし、新入りらもすが意外と泳げたのにはびっくりしました




帰りの道中、はなは窓から顔出して涼んでいます
IMG_4675.jpg

普段からこんな顔して窓の外に顔出してるんだ…はなさん




ついでに最近の子犬の写真も載せてみます
IMG_4688.jpg

これはロビンちゃま
女の子で一番大きい子です

CA3C0009.jpg

これは剛田くん
がっちりしてて、結構好みのタイプだったりします


みんな3回目のワクチンが終わって、
元気もりもりです!

さて、10月あたりに全員連れて遊びに行きますかな!

子犬がきました

プチバセの子犬がやってきました。

パパはアメリカチャンピオン
ママは全米№1の血液をもつ子です。

やばいですね~

超可愛いです。

生まれは山形県の老舗のブリーダーさんのお宅で
プチバセの第一人者です。

日本にいるプチバセのうえの方にはほとんどここのうちの子が入ってるんじゃないかな~


でも、血統を良く知らない人がいっぱいブリーディングしてしまって、
名前が違うからと交配しているけど、
実は兄妹だったり親子だったり…

近親交配でも問題なくかけちゃったり…


うちにも去年、交配の依頼があったのですが、
血統書を見せてもらったら、近親交配で産まれた子でした。
その子が産んだ子は全員目が見えなかったそうです

結果、いろんな疾患もちの子が増えてきちゃってます


それを防いでいこうと、今回久しぶりのお産をしたのです。

DSC_0185TOP.jpg

これは 「とっぷ」
うちに残す予定です。
できればショーチャレンジしてみたいですが
差し毛が取れてオレンジっぽくなるかな?


DSC_0189gouda.jpg

これは「剛田」くん
ショータイプの男の子。
とってもおっとりしてます

DSC_0195niko.jpg

「にこ」ちゃん
この子もいい体してます^^

DSC_0200usagi.jpg

「うさぎ」ちゃん
一番何にでも興味がある子
何でも一番w

DSC_0208robin.jpg

「ろびん」ちゃん
女の子で一番大きいけど優しい子
ガングロww




とっぷ以外の4頭は同じ兄妹で、
黒いところはシルバーっぽくなると思います。

うぅぅぅぅ 可愛い~




興味のある方は、ご一報くださいね。








ついでにぱんち君も!

とろろくんとぱんちくんも引っ付き虫です
IMG_4267.jpg

男同士ですけど

うちのまこちゃんとスタッフドッグのボロニーズのとろろ君


まぁこの二人♂同士なんだけど
このくっつきようはなに?IMG_4278.jpg

IMG_4272.jpg


まこちゃん 顔埋めちゃってるけど~

もじゃもじゃ感

私はプチバセのこの前髪が伸びて前が見えないんじゃないかって感じが凄く好きです。

はい 散歩に行くと
「前見えるんですか~?」ってよく聞かれます。

「見えますよ~ 隙間から」^^


もじゃもじゃナンバー1はやっぱり はなかな

DSC_0061.jpg
はなとあおばの2ショット


あおばもチビで可愛いな~


この勢いでみんなもじゃもじゃにしよっと!

Appendix

プロフィール

miso17

Author:miso17
<プチバセットグリフォンバンデーン>

★はな♀     
2002年の冬生まれ
13頭の母ちゃん
★おくら♂(愛称 おっくん)  
2006年春生まれ
一番の甘えん坊
お兄ちゃんが大好き
★たね♀     
2006年夏生まれ
はなの初産のときの子
一番小柄だけど強い女子
★かぶと♂(愛称 かぶくん) 
2006年春生まれ
うちのボス
おくらと胴胎兄弟
天然パーマ
★ぱんち♀(愛称 ぱんちくん) 
2006年春生まれ
超マイペース
メタボ
★らもす♂ 
2005年夏生まれ
優秀な血を引き継ぐお坊ちゃま
小柄な男子
かぶととボスの座を奪い合い抗争中

<チワワ>
★とりぞう♂レッド&ホワイト
2008年生まれ
女顔の男の子
すごい血統の血筋
★ろまのふ♂ブラック&ホワイト
ショーに出したくなるくらいのきれいな子
とりぞうの兄弟
女にモテル
★まこと♂ブルー
可哀相なところを保護する
イケイケな男子
★わかば♀チョコタン
居候中
★あおば♀チョコタン
居候中

<アメリカンコッカー>
★グレーテル♀
1998年秋生まれ
実家のワンズ
7年前まで学校のトリミングモデルをしていた
超小柄でいつもグーグー言ってる
猫の鳴き声を聞くと一緒に鳴く

<Mダックス>
★おこ♂
2003年春生まれ
実家のワンズ
一匹狼タイプ
ショップで売れ残りブリーダーさんに返されるところを保護
ちょっと勝気ではな母さんとしか一緒に居れない




<MIX猫>
★せんべえ♂
2008年春生まれ
我が家で一番行動範囲の広い男
甘ったれ
太ももで爪とぎする


<人>
★みそ♀
マイペーストリマー
ワンズ&ニャンの大ボス

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
